« ソファー【家具】 | トップページ | テーブル家具 »

テーブル家具

以前の記事でIKEAに行ってきましたと言いましたが、その中で僕が買った家具を紹介します。

Photo_2












                                                                  色々な物を何でもかんでも、机の上に乗せてしまう癖があるので二段になってる机が安く買えないかなぁと思っていたら、何と発見しました。
(まだ届いてないのでもしかしたら違うかも・・・)


何とお値段\2,990sign03
即買いしてしまいました。。。。


早く届かないかな☆

|

« ソファー【家具】 | トップページ | テーブル家具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287749/32041705

この記事へのトラックバック一覧です: テーブル家具:

« ソファー【家具】 | トップページ | テーブル家具 »