« アンティーク家具の魅力 | トップページ | ル コルビジェ »

家具占い

家具占い というものをしてみました。

僕はビデオだそうです。

概要は、
ビデオさんのあなたは、覚えろと言われたら全て覚えてしまう秀です。全てと言っても限界があるので消してしまわないといけないという所が欠点ですね。そんなあなたには冷蔵庫と相性が合います。冷蔵庫さんがあなたの記憶媒体を長持ちさせてくれます!

そして前世は赤血球らしいです。。。

ビデオって家具?家電?

今ってビデオ使ってる方、まだいるんでしょうか??
ちなみに僕はガンガン使ってます。

ビデオもそろそろHDDレコーダーに替えたいですね。

そしたら欲しくなるのはテレビ台
テレビやレコーダーが最新式なのに乗せてるテレビ台がアンティークとかってどうでしょうか!?そのアンマッチな感じが良い雰囲気を醸し出すかも??



|

« アンティーク家具の魅力 | トップページ | ル コルビジェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287749/31964584

この記事へのトラックバック一覧です: 家具占い:

« アンティーク家具の魅力 | トップページ | ル コルビジェ »